PR

プロフィール

プロフィール
記事内に広告が含まれています。

プロフィール紹介

メインクーンと暮らしたい!!管理人 ああさです

このサイトでは、メインクーンの魅力やメインクーンの飼い方必要な知識やグッズなど、メインクーンと過ごすために必要な情報をまとめています。

管理人 ああさってどんな人?

神奈川県在宅、主婦(既婚、子ども4人)

もと野良猫のキジトラと生活中。

小学生の頃から絶え間なく猫と暮らす。

(いっときは4匹の猫と一緒だったよ!)

7年ほど前に動物病院の待合室で、どでかいもふもふ猫と出合い衝撃を受ける。

え?これはまさかの、メインクーン!

メインクーン(本物)って、こんなにもふもふなの?

こんなに大きいの?(キャリーケースじゃなくて、バギーじゃん!)

かっこいい!

知性を感じる!

素敵すぎる!

…ということで、いつか絶対メインクーンと生活したい!!と妄想しています。

子どもたちに手間とお金がかからなくなったら、絶対一緒に暮らすぞ!

このサイトには何が書いてあるの?

私がメインクーンをお迎えするためにしているリサーチ情報の共有です!

メインクーンを飼いたいと思っている同士の役にたったら幸いです。

ただ ただ、メインクーンが好きという人、一緒にメインクーンを愛でましょう!

すでにメインクーンと生活を共にしている方(うらやましい...)、ここはこうだよ!とかあったら、ぜひお知らせください!

有益な情報、ありがたいです!

うちのメインクーン自慢も大歓迎です!

それでは、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました